« お中元そろそろ決めましたか??? | トップページ | お中元はもうお考えですか? »

2006年5月29日 (月)

【ウラたま】情報更新(1)

★★ウラたま&はねるっち2在庫確認検索★★

これからはどんどんウラたま情報を検索して書き込んでいく決意です!!!

品薄の前にご注文ください。今なら間に合うかも?話題のウラたま・・・・売り切れも出てきました。早くはやく!!!

ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラふりる

ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラじゅえりー売り切れ

ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラまーく

ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラねおん

ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラりばー

ウラじんせーエンジョイ! たまごっちプラス ウラたまタウン売り切れ

超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ  ぶるー

たまかけが定価って言うことは定価だよね^^;

今のところの情報!

本物であると裏付けられるのはウラたま攻略本発売予定情報(小学館)があることでしょうか。

◎ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス(秘)そっこー→育成ブック 7/22発売予定(小学館)

◎従来のエンたま、たまごっちかけいぼ、でかたまとの通信も可能らしい。

◎名前は、ウラたまタウン、ウラじゅえりー、ウラまーく、ウラりばー、ウラねおん、ウラふりるです。

エンたまのアンテナのところが★、ストラップにも★が、なんだか夜の街、ネオン街を連想させて、本当に子供向き?って感じがして、まさしくウラって感じ?

これのあわせて、ウラ育成手帳や、グッズも発売されるようです。

キャラの性格も正反対のようです。ということはまめっちって、超不良じゃないですか??? くちぱっちが超せかせかして^^;おお!!!今からとても楽しみです。

あと、9月あたりに、ウラたまを使ったテレビゲーム【内容未定】も発売予定とか・・・・。

まだまだたまごっちは健在(?)なのでしょうか? バンダイって商売うまいなあ・・・。ウラたまかけまで出さないでよ・・・・秋ぐらいに・・・・。チラッと新たまは年末あたりに出るってうわさをみみにしたのですけど・・・・ノーマークでしたね^^;

まだまだ情報を仕入れて報告します。まだ正式発表されていないので、うわさの部分もあると思われますので、情報を見極めてくださいね^^

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10288427

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウラたま】情報更新(1):

» テレビゲーム趣味無料攻略サイト-おすすめゲームCOM - トラックバック テレビゲーム趣味無料攻略サイト-おすすめゲームCOM -
ゲームを購入するときに、TV-CM、雑誌宣伝などのCMで決定したことのある人へ 「CMにだまされた…」と思うことありませんか? [続きを読む]

受信: 2006/05/30 8:20:34

» ★超・超・超プレミア商品入荷!入手困難!早い者勝ち★ トラックバック ★たまごっち倶楽部★
★大人気の超じんせーエンジョイ! たまごっちプラスや超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼなど、入手困難な限定プレミア物までご紹介★GETできればあなたはラッチー★ [続きを読む]

受信: 2006/06/10 14:03:55

コメント

こんにちわ!らぶ!たまごっちというブログをやっている*まぁ*です。
ウラたまの情報に引かれてやってきました。^^;)
当ブログらかリンクを貼らせていただいたので、お知らせいたします。
もしかして、コメントをいただいた、なおさんのブログでしょうか?
もし、よろしければ、トップページからもリンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

投稿 まぁ | 2006年6月 1日 (木) 13時04分

リンクは構いませんが、仕事の関係上のブログも書いていますので、その点配慮お願いします。

投稿 管理人 | 2006年6月 1日 (木) 13時36分

コメントを書く