« 弟が帰ってきます | トップページ | たまごっちに似た人生ゲームキャンディをフリマに出品中 »

2006年2月24日 (金)

レア芋ケーキ・フェスティバロラブリーやめられない止まらない!!

福岡の姉の家に行っていた両親のお土産にいただいた、フェスティバロのラブリー。きめの細かいスイートポテトって感じです。楽天でも扱ってるとは・・・。これで食べたいときに買えるってことですね^^近所の大阪空港にもフェスティバロが入っていて、こちらは紫芋なの^^;ちょっと苦手・・・。心斎橋大丸にも入っている。一番おいしいのは、やはりラブリー。 鹿児島のお土産にいただいたのがはじめで、そこからはまってしまいました^^冷凍の状態で売っていて、解凍して食べるのですが、私は半解凍状態が好きかな・・・。福岡限定のは、チョコ味。これは明日のお楽しみにおいています。 フェスティバロラブリー(15個入) おいも好きにはたまらない1品。15個入りなどすぐになくなってしまいますよ^^一度ご賞味あれ!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8811935

この記事へのトラックバック一覧です: レア芋ケーキ・フェスティバロラブリーやめられない止まらない!!:

コメント

コメントを書く