« 寝不足~~~~ | トップページ | スカウト »

2006年1月14日 (土)

我が家のジャンクフードメニュー

a003ani じゃがりこ

を使ったポテトサラダ・・・。

じゃかりこを砕いて、お湯をかけてふやかし、ハムときゅうりとこしょうを加え、マヨネーズで味付け・・・。結構おいしいです^^;

以前関西テレビの某番組でハイヒールのモモコさんがやってたような・・・。

定番になりつつあるメニュー^^;主人にはじゃがりこ使ってるなんていえません^^;

他にジャンクフードを使ったメニューがあれば教えてください。結構スナック類を衣がわりにフライにしたりとか多いですよね^^;カレーにはチョコレート、ビーフシチューにはキャラメルと梅干・・・。隠し味に使うってのも多いですね^^;でもじゃがりこポテトサラダのようにメインになるようなものってないかな・・・・。

なんて事書いてるんだろう・・・。

そうそう、じゃがりこサラダ味を使ってくださいね^^

まだバレてません^^;いとどお試しあれ^^

|

コメント

ほほ~!!
ばれないの??
ばれないなら・・・・やりたい!!
試しにやってみよ~(^^)!
じゃがりこの味は・・・やっぱりサラダ?

投稿 のんのん | 2006年1月14日 (土) 19時56分

私のブログにカキコしに来てくれてありがとう。
こうやってネット上で再会っていうのもいいね(笑)
nao8246ちゃんのブログをうちのブログとリンクしてもいい?

ところで、このじゃがりこのポテトサラダ、私もやったことがあるよ。
女子高生が考案したとか。
結構いけるよね。
なんかじゃがりこが食べたくなってきたわ。

投稿 マイン@同級生 | 2006年1月15日 (日) 01時28分

コメントを書く